7日の火曜日から始まりましたハンドメイドパーティー

 

cherryは7日、8日と出店しました。

 

両日とも沢山のお客様にお越しいただきました。

 

ありがとうございました。

 

そして 私の作品コンセプトを感じ取ってくださったお客様との

 

素敵な出会いがありましたラブラブ

 

2日とも来て下さり、とても嬉しかったですベル

 

2月にあったエールエールでのイベントに作品を委託

 

したのですが、その時に作風を気に入ってくださった

 

ようで、エールの主催者さんに問い合わせて下さったようです。

 

こういう出会いがあるからイベントっていいのよね合格

 

 

HANDMADEPARTYは明日までです。

 

8日(金)が最終日です。

 

イオンモールでの開催は今回がラストですので

 

是非、行ってみて下さいね走る人