ヤクルト☆ウコン&オルチニン 《モラタメ》 | 母さんの台所仕事!!

母さんの台所仕事!!

娘に我が家の味を伝えたい・・・
んっ、、、残したいが正しいのかしら・・・笑

レシピ&お弁当 etc・・・を ゆた~っと綴っていこうと思います(・ω<)

 

昨日は一昨日より冷え込むとの予報で覚悟をしていたからなのか、、、

それともたんまりと蓄えた肉襦袢で体感が鈍くなってるのか、、、

思っていたほどではないような気がするわぁ~ (・・;)









先日、ヤクルト【ウコン&オルチニン】がモラタメ(モラ)さんより届きました!!




初めてモラが当たったのょ♪










ウコンだけでなくオルチニンも配合されて、、、


お酒を飲む機会が多い方に。
しじみ約900個分相当のオルニチン配合。


年末のお酒を飲む機会の増えるシーズンにこちらの商品はタイムリーでしょ о(ж>▽<)y ☆











1日に10粒まで・・・

結構たくさん飲むのね~

でも小粒なので、苦なく飲める範囲だわっ





匂いも多少ウコンを感じるけど、ウコンを粉末で飲んでいたことを思うと全然無問題!!

ここはお酒は毎晩かかさずにのむ程好きなのに、、、

強さ的には母さんの足元にも及ばない父さんに、、、

しっかりと試していただきましょう (´0ノ`*)









届いた日が早速会社の飲み方だった父さん 

注意書きに食べすぎあるいは体質・体調により、おなかがゆるくなる場合があります。
とあったので、3錠だけ飲んで出掛けました

気のせいかもしれませんが、、、

この日の父さん普段とは別人!!

まったくもって普通の状態でご帰宅されました (゚д゚)!






ヤクルトさん・モラタメさん この時期にピッタリなものをありがとうございました♪







※ レシピブログにに参加しています!!
  お手数ですが ポチッ としていただけると嬉しいです