前回の更新からまたずいぶん時間が経ってしまいました。


PCをあまり開かなくなったのと、iPhoneでログインできなかったりで、なかなかアメブロを開けませんでした。



前回の更新からの数か月の間は、元気だったり元気じゃなかったり・・・



実は昨年末に病気がみつかり、今年に入ってから検査、検査、検査・・・そして入院&手術・・・
現在治療中で、毎日お薬を飲むようになって3ヶ月目です。

先は長いけど、考えると気が遠くなるのであまり考えないようにしています~。


今のところ薬の副作用らしき症状は出ていなくて、手術前と同じくらい元気に過ごせてます。
ただ、ちょっと疲れやすくなったのと眠りが浅くなって毎日寝不足気味なのが辛いといえば辛いかな。。。
これが副作用なのか歳のせいなのかよくわからず。。。


とりあえず元気です♪


久しぶりの更新で、病気のことを書くか書かない方がいいのか悩みましたが、うまくまとまらずあやふやな書き方になってしまいました。
そのうちゆっくりと・・・と思います。


ブログを放置している間にメッセージなど送ってくれた方々、ありがとうございました!



みなさんお元気でしたかーー?



大変ご無沙汰しておりますー。
前回の更新から1年以上になるので、記事を書くのも画像をUPするのもすっかり忘れてしまいました💦

この1年、周りではいろんなことがあったけど、私自身は変わりなく まぁまぁ元気にしてました😊


ドライブや旅行でぶらぶらしたり、




相変わらず甘いモノもたくさん食べてました。




何年ぶりかでドリカムのCDを買ったり、
リトルミイがうちに来たり、
引越しの手伝いをしたり…



近所の家にゴリラパンの車が頻繁に停まっていたり…笑。


…と、とくに変わりなく…って感じです😆

スローペースになると思いますが、またブログを更新していけたらなーと思ってます☆
よろしくお願いしま~すっ‼︎‼︎

今書いてるこのブログ、ちゃんとUPされるのかしらー。



浜松へ行ったり、伊東へ行ったり、御殿場へ行ったり・・・静岡ばっかりーーー。

そして、明日からは湯河原へ。

また静岡だわ~なんて思ったら・・・湯河原は神奈川県でしたね・・・。


今回の湯河原は遊びでではなくお葬式のためです。

平日だから、宿泊する前日でもホテルの予約は余裕で取れましたっ。



昨日はその湯河原行きに関することで電話がかかってきたりかけたりと、午後慌ただしくしていて、落ち着いた頃にポストを見たら、スタバから何やら届いてまして~。

{0AA39887-B03B-4BD0-AF05-045F46ABAF45:01}

スタバカード~☆

当選したみたいですっっっ。

うれしいーーー。