こんばんは。

 

お久しぶりです。

ブログを書くと言いながら、もう今年が終わろうとしています。

 

2023年のまとめ

 

メンタルは相変わらずボチボチ過ごしています。

不調時は最低限のことやって、ひたすら寝て、頓服で凌いでます。

 

大きなめまいは2回起きました。

うち1回は仕事中に起きてしまって早退。

 

本職は2年5か月経過。

7月から月4~8回専門の仕事を始めましたが

先週ギックリ腰になって現在休憩中。

無理せず、心身の健康第一で働きたいと思います。

 

ライブや家族旅行もちらほら行っていました。

数年前の自分じゃ信じられないです。

 

今年は家族の病気や不幸などが起きて

健康に過ごせること、仕事ができること、趣味を楽しめることに改めて感謝します。

 

今年も去年と同じくらい幸せな1年でした。

来年は筋力と体力つけて痩せなければ!

 

年末年始、新年の抱負をじっくり考えます。

皆様、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。