暑中お見舞い申し上げます。

7か月ぶりです。もかです。

最近時間に余裕が出てきたのでブログを書いて行こうと思います。(たぶん)

 

まずは仕事のこと。

 

今月で丸2年になる職場①

来月から3年目。クビにならずに働かせていただいております。

3年くらい勤務しているような気持ちだったけど、まだ2年かぁ。

遅刻欠席することなく、ぼちぼちやってます。


副業許可が出たので、心身の余裕がある時に行っている職場②

職場①の収入を超えると、受けれなくなる控除があります。

働いてマイナスになるのは損した気分になるけど、自分が持っている資格で働きたいという気持ちの方が大きいです。

大変なこともありますが、楽しいし、やっぱりこの仕事が好きなんだなって実感しています。

 

気が付けば、12年働いた現場を離れて9年が経過していました不安不安不安不安

盆正月、災害関係なく、フルタイムで夜勤もしてよくやっていたと思います。

 

もう9年かぁ。

入院3回、自宅療養、結婚・引っ越し、就労支援、職場①への就職など色々ありました。

たとえ職場②が続かなくても、健常者として現場に戻れたことが今後の人生の自信になったらいいなと思っています。

 

 

仕事のことはこのくらいです。

家族や健康のこと、4kg太ったことなど最悪なことは後日です泣き笑いガーン

 

 

全国的に猛暑ですね。

皆様、お元気ですか?体調はいかがでしょうか?

体調を崩されないように無理せず焦らず、ぼちぼち過ごしましょう。

 

また次回です。

おやすみなさい愛飛び出すハート