晩ご飯!inブルーベリーソース!! | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

今日は、目のシカシカに耐え切れず…眼科へ行ってきたガーン


普段、コンタクトを付けているので目に傷が付いたDASH!


暫くは、コンタクトはダメあせる視力検査したけど裸眼だと0.03位…あせる


目薬をもらい家に戻り…昼からは目が超不爽快なので4時まで昼寝してしまった…あせる


目にはブルベリーを良いと教えてもらったので、ブルーベリーのジャムを使い晩ご飯を作るビックリマーク



さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日-1362048297299.jpg
アップもも肉の中にウィンナーを入れて、オーブンで焼いた。


ブルーベリージャムをお湯でのばし、塩少々とワサビを入れてソースを作ったビックリマーク


ポーチドエッグを添えて出来上がりビックリマーク


目が疲労困憊しているので、目のツボを探した。


手の親指と人差し指の延長線にもツボがあるし、腕にもツボがあったよビックリマーク


足の膝にもツボがアリビックリマーク


目の周りにはいっぱい、ツボがあるので軽く押しているけど…


どこを押しても痛いわ~あせる


PC見ても眩しいし…あせる目のシカシカだけでも早く治らないかなぁ~ガーン