超怖~い女の話!Cさん1億円以上ゲットなるか?! | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

さくら猫が世界最強!?&怖いとビビッタ女の話です…しょぼん


段々、話が続いていくのも怖いが…サスペンス実話ドラマ…DASH!


ダウンこれが、今までのお話ですしょぼん


超怖~い!!女の話!  超怖~い!女の話!その2 超怖い女の話!vsQ太郎その3


超怖い女の話!その4タコ坊主現る!  超怖い女の話!エルメスバッグで逆襲編


超怖~い女の話!!その6  超怖~い女の話!!だいぶつ君憑依される! むかっ


超怖~い女の話!その6の続きです。


恐怖の大魔神のCさんに土地を取られたCさんの夫、JさんとJさんのお父さん…しょぼん


JさんとJさんのお父さんはCさんを刑事告訴しようと弁護士の所に赴くが…


Cさんのトドメのメールを見て刑事告訴を止め、民事訴訟で取られた土地を返してもらう計画に変更したむかっ


弁護士と次の打ち合わせの日にちを決めた1週間後、Jさんのお父さんは


コタツに入り亡くなっていた…しょぼん


Cさんに関わり金や土地を取られ亡くなった人…3人目である…ガーン


さくら猫は表の稼業のメンバーのKさんから電話をもらい、


Jさんのお父さんが亡くなったと知らされた…ガーン


Kさん 「さくら~ビックリマーク先日、Jさんに弁護士を紹介してくれてありがとうビックリマーク


ところで、Jさんのお父さんが亡くなったのを知っているかはてなマーク


さくら猫 「え~~!?叫び 先日、会った時は元気だったよあせる ボケてもいなかったし…あせる


Kさん 「Jさんが畑に行っている間にコタツの中で亡くなっていたらしい…


今晩、お通夜だよ…あせる


さくら猫 「ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球こんな時に、恐縮ですが…Jさんのお母さんや外の身内の人達が、


遺言公正証書を書かされていないかはてなマーク確認した方がいいと思う…ガーン


Cさんが身内の人に書かせているかもしれない…」


Kさん 「いくらなんでも、遺言公正証書まで書かせるかよむかっ


さくらビックリマーク考えすぎだってあせる


さくら猫 「でも、気になる…とても気になる…あせる他にも何かやっていると思う…しょぼん


Kさん 「わかったよ~むかっJさんに言っておくから…あせる


そんな、遺言公正証書まで書かせるとは思えないが…むかっ


さくら猫 「でも、伝えておいてビックリマーク必ず調べるようにってビックリマーク


そして、Jさんのお父さんの葬儀が済んだ1ヵ月後程経ったある日、


さくら猫のピピピが的中してしまったのだぁ~叫び


さくら猫が事務所でくつろいでいると、携帯が鳴ったビックリマーク


見覚えのない電話番号だったビックリマーク電話に出るとJさんからだったビックリマーク


先日、弁護士を紹介してもらった件でお礼がしたいので、丁度近くまで来ているので


事務所に寄るとの事だったビックリマーク 10分程してさくら猫の事務所に訊ねてきた.。


お礼にと、自分の田んぼでできたお米を頂いた。


さくら猫 「お礼なんていいのに~音譜心配しないでくださいね音譜


凄くキレイなお米ですねビックリマーク


心の中では、米は非需品だぁ~ラブラブうれしい~~ラブラブ


Jさん 「僕は農薬を使わないで米を作るんですビックリマーク手をかければ美味しいお米が出来るんですよビックリマーク

ところで…相談があるのですが…今、時間がありますかはてなマーク


Jさんは、本業は農業だビックリマーク自然を愛し米を作っている。


Q太郎のおじさんが亡くなった時、Cさんは 『田中さんを殺したのは主人よむかっ私との仲を疑って主人が殺したのよむかっ


と、言っていたが…とても人を殺めるような人ではない…むかっ


さくら猫 「ところで…相談って…あせる


Jさん「さくらさんが遺言公正証書が作られているかもしれないから


調べるように…と言っていたとKさんから聞きました。


僕には、まだ結婚していない伯母がいまして…結婚していないと言っても、もう78歳ですから


結婚することはありませんが…あせる


昨日、伯母と母を連れて公証人役場に行ってきたんです…


そしたら、伯母の遺言公正証書が作成されていまして…


伯母の所有する土地、家屋、預貯金を全てCに相続すると…あせる


さくら猫 「え~~~叫び叫びってコトは全財産をCに相続させるの~ビックリマークはてなマーク


ところで…土地ってどのくらいあるの~はてなマーク


Jさん 「伯母が住んでいる自宅が300坪ちょっと…後は山林や農地ですから価値はありませんけど…あせる


さくら猫 「でも…300坪なら坪30万でも9000万円だよ~あせる


… … 前回、自殺した人2人からゲットした金が約2800万円ビックリマーク


Jさん名義の土地を売却して得た金が1500万円…あせる


Jさんの伯母さんの土地も相続したら1億円以上をお手軽にゲットした事になる叫び


さくら猫 「でも…遺言公正証書は何度も書き直しできるよねビックリマーク


亡くなった時に、最新の遺言公正証書が有効だから…あせる


Jさん 「遺言公正証書は明日にでも、無効にしてきます。ただ…汗


さくら猫 「…… どうしたのですかはてなマーク


Jさん 「土地と家屋に不動産売買予約仮登記がされていたんです…あせる


さくら猫 「売買予約登記…むかっ


Cさんなかなかやるではないか…DASH!


不動産売買予約仮登記とは…むかっ


今はこの土地をJさんの伯母さんが所有しているが、大魔神のCさんが…


『この土地は私が買う予約済みの土地です音譜 いくら他人が100億円で売って欲しくても


私がOKしない限りこの土地は売れないのよ~音譜って意味であるむかっ


遺言公正証書は伯母さんが亡くなった時に効力が生じるビックリマーク


伯母さんが生きている間に土地を売買してしまうのは自由だビックリマーク


悪知恵の働くCさんは伯母さんが生きている間に土地を売れないようにしたのだ~叫び


ここまでの事を成し遂げる人間って…よほどな金に執着があるのだろう…あせる


さくら猫 「それで、伯母さんは何で、遺言公正証書や簡単に不動産に売買予約仮登記を打たせたのはてなマーク


Jさん 「それを、僕は伯母に問い正したのですが…あせる伯母も泣くばかりで…あせる


… … Cさん…伯母さんに嘘ばかりついて、伯母さんを恐怖に陥れたのかはてなマーク


伯母さんの弱みを握ったのかはてなマーク


それにしても、被害者続出である…あせる


Jさん 「伯母は自分で書類にサインしたのだから…不動産売買予約は正当なんですよ…あせる


詐欺にもならない…あせる


… … さくら猫は万年ビンボーだビックリマーク段々、所得倍増するCさんに腹が立ってきたむかっ


さくら猫 「ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球良い方法があるわビックリマーク後見人補佐を付けるのよビックリマーク


病院に行って、伯母さんがアルツハイマーだと診断されたら無効よビックリマーク


裁判所で、書類にサインした当時、すでにアルツハイマーだったと立証できれば、


判断能力がなかったとみなされて、売買予約仮登記は無効になるわ音譜


登記は戻せるわ音譜まだ、売買予約の仮登記がなされて日が浅いから


すぐに、病院に行って検査をしてもらえばイイわ~音譜


Jさん 「後見人補佐があったんだぁ~ビックリマークさくらさんありがとう音譜


Jさんビックリマーク元気になって帰っていったが、後見人補佐を勝ち取るには何度も裁判所にも、


足を運ばなければならない…あせる


だが、一つくらいCさんの所得倍増計画が失敗してもいいだろうしょぼん


さくら猫は、先日亡くなったJさんのお父さんにコンタクトを取ってみたビックリマーク


前回、自殺したQ太郎のおじさんのコンタクトを試みたが黒いモヤモヤしか視えず失敗したDASH!


今度は、一度面識があるビックリマークそれに凄くCさんの事を怒っていた!!


さくら猫は意識を集中させて、Jさんのお父さんにコンタクトを取ってみたDASH!


でも…Q太郎のおじさん同様…モヤモヤで何も視えない…DASH!


伝わってこない…DASH!さくら猫…またもや失敗である…しょぼん


最後に…『仕方ない…汗』 Jさんのお父さんだろうかビックリマークはてなマーク


伝わってきた…あせる 生前は、すごい勢いで怒っていたが…あせる


亡くなると心が慈悲深くなるのかはてなマークビックリマーク


嫌…違う…心に憎しみを持ったり恨んだり…悲しんだりの心や感情は亡くなっても


残る…あせる Jさんのお父さん諦め気味で『仕方ない…汗


何故だろう…ビックリマークはてなマークしょぼん


でも、Jさんの伯母さんの後見人補佐計画が失敗したらCさんは1億円以上ゲットした事になる叫び


Cさん…どれだけ儲けるつもりなのか…はてなマークしょぼん


つづく…しょぼん