セレブや著名人のヘアデザインを手がけ、


ニューヨークで 現役で活躍している


スティーブン・ノル。


そのスティーブン・ノル と 日本のトップブランド


コーセーの 研究開発力で


完成された ヘアケアブランド


スティーブンノル ニューヨーク。


今回はスティーブンノル ニューヨークの


スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト


スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


の2商品をモニターさせていただきました。





スタイルのいいデザイン、色も


お風呂になじみます。(^-^)




プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト から



使ってみました。





パールのような輝くツヤのある


テクスチャーです。


フローラルフルーティウッディの高級感あふれる香りが


お風呂に広がって癒されます。ラブラブ!


キメ細かい泡で するするっと摩擦がなく


なめらかに地肌と 髪を 洗いあげてくれました。


ノンシリコンなので 地肌もさっぱりします。


泡切れも良く ヌルヌルしません。


地肌はさっぱりしますが、髪は


キシキシ感はなく シャンプーだけなのに


しっとりします。


続いて 使う


プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


浸透するアシストもしてくれるそうです。





コンディショナーは シャンプーより


やや硬めのテクスチャーです。



コンディショナーは 


高浸透インナーリペアカプセルが傷んだ部分を補修して


しっかり髪の奥まで浸透するので


乾燥を防いでくれます。


髪を乾かしたあとも


パサパサすることなく


まとまっています。






翌朝も ハネも少なく 手ぐしだけでほぼ


完了するので忙しい朝も助かります。


パーマやカラーで傷んだ髪にも潤いを与えてくれ


これから 乾燥する季節にぴったりな


商品です。


是非チェックしてみてください。(^O^)/





コーセー様の案件に参加しています