日本緑茶センター様の


クレイジーペッパーを使ってみました。 (‐^▽^‐)



日本緑茶センター株式会社


クレイジーソルトは、夫の友人の


料理上手な方(男です)に薦められて


常備しているのですが、クレイジーペッパーは


初めて使います。(‐^▽^‐)



おひさまかあさんのブログ


家にあるクレイジーソルトです。しお


これでさんまなどを焼き魚にすると


すごーくおいしいですラブラブ



おひさまかあさんのブログ


今回とどいたものです。


今日はクレージーペッパーを使って


おからのハンバーグを作りました。ハンバーグ


おひさまかあさんのブログ


材料は、


おから100グラム、合びき肉300グラム


卵一個たまご、もやし3分の1袋、残っていた冷ご飯ゴハン


クレイジーペッパー、塩適量です。



おひさまかあさんのブログ


仕上げにとろけるチーズチーズ と、ケチャップケチャップをのせました。


クレイジーソルトがしっかりきいて


いつもとは違うスパイシーなハンバーグができました。(^O^)


子供たちは、○クドナルドのハンバーガーのような


味がすると、喜んで食べていました。にひひ


たくさん頂いたので,


他のお肉や魚料理にも


使ってみたいと思います。ニコニコ




ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中