セキセイインコティナちゃんが


東京都練馬区より迷子になっております。


捜索にご協力ください!







オカメのココちゃん捜索中!



名前:ティナ


種類:セキセイインコ 白ハルクイン


性別:


迷子になった日:11月2日午前8時半ごろ


練馬警察署、光が丘警察署には届け出済み


最近インコが迷い込んできた


どこかでみかけた


ペットショップで「インコがとんできて~」なんて話をしているのを


耳にしましたらどうかご連絡ください。


どんな些細な情報でも結構です。


捜索の励みになります。


どうかご協力願います。


ティナちゃんの飼い主さん「ゆみさん」のブログまでご連絡願います。


いんこはうす


またはこちらのブログにコメントでも結構です。


どうかよろしくお願いいたします。


ティナちゃんが大好きな家族の元へと帰ることができますように。。



オカメのココちゃん捜索中!


最後まで読んでいただきありがとうございました。