春になると気分が

ワクワクしてきますよね。

何か、キレイな物を

見るだけで、華やかな

気持ちになったり・・・。

今、ラウンジでは、

バックも販売いたして

おります。

みんなのお気に入り!!

商品のご紹介です。


シュリンクバック!!


ブルー


かなりかわいいです。。。

色は、ピンク・ブルー・グリーン

3色あるんですが、

その中でも、一番の人気は

ピンクです。。。

少しくすんだピンクで

ビジネスとしても、私服でも

どんな服装でもあわせやすい

商品です。


3色の中で、私のお気に入りは

グリーンです。

グリーン


個人的にグリーンがすごく好きなので・・・

似合う、似合わないは別として・・・。


自分の好きな商品を見ると

それだけで、気分転換になります。

まさに、目の保養です。