11.27 5年と231日目

海外から一時帰国していた先輩を囲む目的で、

大学のプチ同窓会が開かれました。

いつもは先輩の代だけで集まっていたようですが、

今回は学年関係なく集合をかけてくれて、

日程もあい、参加することができました。

卒業して以来の方がほとんど。

でも、20歳くらいの時に出会っている人達なので、

そんなに変化はありませんでしたね。

若干1名、体系が一回り大きく、ひたいも広くという人がいましたが、

その人以外は結構まだまだ体系も頭も平気でしたね。

さすが元アスリート。

たっくさんの先輩方に会えてうれしかったです。

また、来年も参加したいなー。




にほんブログ村