11.24 5年と228日目

足の急な痛みからちょうど2週間。

だいぶよくなったので、ジョギングをしてみました。

まだまだ本調子ではありませんが、

なんとか走れそうです。

それにしても、2週間前も今日も走る前に1時間プールに入っていました。

今日も400mくらい平泳ぎをしていたのですが、

一緒に泳いでいた人が、足の裏がぴきっとすると訴えてきました。

ま、まさか!!

もしかして、平泳ぎからのジョギングが足の痛みに影響してる?

と思って、とりあえず一緒にプールの中でマッサージ。

二人とも筋肉をほぐして、もう一度泳ぎ帰りました。

ぼくは、プール後からのジョギングという2週間前と同じ状況に

ちょっと大丈夫かなという不安も感じながらおそるおそる走りました。

なんとか走れたので、ほっと一安心です。

明日からもゆっくり練習をしようと思います。





にほんブログ村