11.22 5年と226日目

本日、いい夫婦の日には毎年入籍報告がありますね~。

今年も芸能界でも入籍ありましたね。

結構なことです。

先輩はいい夫婦の日が結婚記念日で、毎年夫婦でおでかけしてます。

ぼくたちは、とくに何もするわけではありません・・・・

ダメか!

今日は、ちょこっとおでかけついでにお買いものしたのですが、

立ち寄りの予定だったのに、がっつりパソコン、プリンターを吟味して、

購入までいってしまいました。

やっちまった・・・・

ま、どっちにしろ買わないといけなかったのでいいのですが、

今日じゃなくてもいいですよねと反省。

いかんなぁ。




にほんブログ村