11.20 5年と224日目

最近、録画が溜まっていきます。

ドラマとか、毎週録画をしているバラエティとか

ちょっと見れないからと思って、録画を続けると、

録るだけで見るのが追いつかなくなってきますね。

ときどき、特番とかでドラマがない日があるとラッキーと思ってしまいます。

最近CMで21日分録画できるだかなんだかというのを目にしますが、

そんなにとっても見るのにつかれちゃいそうですね。

そして、見切れないですね。

ドラマなんて、前の回を見ないと次の回を見れないので、

結局録りためになってしまうから、もう大変。

21日分録画の上手な使い方を習いたいものですね。

この連休をつかって、少し撮りためた録画を見ようと思います。





にほんブログ村