11.19 5年と223日目

足首の痛みがだいぶ和らいできました。

やはり、レントゲンをとって、骨に異常がないといわれると自信がつきますね。

自信がもてるようになったら、もう大丈夫です。

キリよく、あと数日たったら、練習再開ですね!

今季のマラソンはいつもの2月ではなく、3月に出場することにしたので、

いつもよりも1ヵ月多く練習ができると思っていたのですが、

結局、間に約1ヵ月お休み期間ができてしまうという結果に。

練習期間は毎年4ヵ月ほどと決まってるんでしょうかね。

体が勝手に調整してるのかな。

練習再開したら、ケアもしっかりして、また痛めないように気をつけなくてはですね。

新しい靴も買っておいてあるので、

早く練習が楽しみですね~。




にほんブログ村