11.13 5年と217日目

区内の掲示板ってわりと自由に使えるんですね。

掲示期間には制限があるようですが、

営利じゃなければ使いやすそうですよ。

区内に100か所くらいあって、主に公園や児童館近辺にあります。

今まで意識していなかったので完全に見逃していたのですが、

回ってみると、結構いろんなところにあるんですね。

回りだすと楽しくなってきます。

公共のものというのは、知られていないけど、便利なものってありますよね。

行政はお金を使っているのに、なんでアピールしないのかな?

もっとアピールすればいいのに。

そうする必要がないのなら、その施設、システム、物とか、

そういうのにお金かけなきゃいいのに。

と、複雑な気分になりました。

たくさん調べて、上手に使っていこうと思います。




にほんブログ村