11.10 5年と214日目

夜、いつものようにジョギングをしようと外に出て走り始めると、

なんだか左足がやたらと痛みます。

この痛みはなんだ??

よく、寒すぎて足裏をツーン刺激する痛みがありますが

それは体が温まれば治りますし、

その痛みとは違うし、捻挫してないし、

痛みの原因が不明です。

なんで?と思いながら我慢すれば走れるので、

とりあえず走りました。

走り方はおかしいですけどね。

走り終わって時間がたっても痛いし、湿布をはって寝たのですが、

朝起きたときは、もっと痛かったです。

時間がたつにつれて、少しずつ痛みに慣れていきましたが、

まだまだ痛みはありますね。

疲労骨折なのかなぁ?

いろいろとけがはしてきたけど、骨折したことがないので、

この痛みがなんなのかわからない・・・・




にほんブログ村