12.6 4年と240日目


ものすごく寒い日でした。


この寒波は明日も続くということです。


その寒さの中、いたばしハーフマラソンを走ります。


きゃー!


でも友達も一緒なので、心強いです。


ハーフマラソンを走ったことはないのですが、


フルマラソンとは違って、確実に練習不足なのに、走りきる自信はあります。


全然心の余裕が違いますね。


それだけフルはきついということでしょう。


心配は二つですね。


一つは最近気になっている腰痛。


もうひとつは最近練習不足による体重。


フルマラソン走るときまでにはコンディションを整えていこうと思いますが、


なかなか調子があがってこないので、困っています。


毎日練習することが大事なのですが、どうも余裕がなく・・・・


時間を作れるようにしないといけませんね。


いつの間にかもう12月も1週間経ちますし、


あと2ヶ月しか準備期間がありません。


いつもより1ヶ月前から練習を開始したかと思ったのに、


それで油断してしまった気がします。


これから頑張っていきます。


まずは明日。


ベストを尽くします!






にほんブログ村