11.30 4年と234日目


なんだか2、3日前から腰痛があります。


今週はほぼ動いてないのに、なんでだろう?


気付けば腰が痛かったです。


来週はハーフマラソンの大会もあるので、治さなくてはいけません。


とりあえずマッサージを受けに行ってきました。


すると、マッサージのお店の待合室に妖怪ウォッチを発見。


すかさず1巻を読み始めました。


激混みしていなかったので、1巻とちょっとしか読めなかったのですが、


妖怪ウォッチの使い方とか、メダルのゲットの仕方とか、


物語について、少し理解できたので、満足です。


ひゃくれつ肉球とかは妖怪の技の名前だったんですね。


また時間があったらマンガを読みに行こうと思います。


美容院の次のマンキツ発見でした。





にほんブログ村