11.24 4年と228日目


1年ぶりの駅伝参加。


昨年は4人で5kmずつ走る20km駅伝でしたけど、


今年は人数不足で奥さんも引き連れて走ってきました。


10kmを5人以下でつなぐ10km駅伝で、人数が奥さん入れて3人なので、


ぼくと友達が4kmずつ、奥さんは2kmのノルマです。


ぼくの目標は16分台だったのですが、


がんばりました、15分半くらいでした。


奥さんも駅伝初参加なのに、めっちゃがんばりましたね。


日ごろの練習以上の成果が出ました。


練習不足の友達もがんばって、3人とも満足。


次回は2週間後のハーフマラソンです。


友達も同じ大会に出るので、練習しようねということで別れました。


走るの好きだなーと思いました。


がんばるぞー。





にほんブログ村