11.4 4年と208日目


愛犬がなくなったことを、


愛犬をかわいがってくれていた友達に知らせようと、


facebookに載せたら、友達から多くのコメントを頂きました。


その中には、facebookの写真でしか愛犬のことを見たことのない人からのコメントもあり、


愛犬は幸せだなぁと思いました。


忘れないことが最高の供養ということなので、


もちろんですが、ずっと忘れないでいたいと思います。


愛犬の写真を集めて、アルバムを作ろうと思います。


昔はフィルムの写真だったので、もう現像することができない可能性がありますが、


写真をひっぱりだしてこようかな。


今一番心配なのはお父さん。


実家で、愛犬はいつもお父さんと一緒に寝ていたので、


お父さんがなかなか寝付けないみたいですし、


ふと目が覚めたときに、隣にいるんじゃないかと思ったり、


ふいに涙が出てきたりと、かなり落ち込んでいます。


続かないように気を確かにもってもらわないと。


とはいえ、新しい犬をプレゼントするとお母さんが怒るだろうしなぁ。


難しいですね。





にほんブログ村