今回はコチラ


桜餅キット道明寺桜餅

http://monipla.jp/bl_rd/iid-12315454304d6cc474834f7/m-4c35893c30b01/k-0/s-0/


<a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-12315454304d6cc474834f7/m-4c35893c30b01/k-0/s-0/ " rel="nofollow">


春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中


このセットと電子レンジがあれば、驚くほど簡単に本格的な関西風桜もち(道明寺)が10個仕上がります。
[セット内容](※レシピ付き)
・なめらかな口あたりがうれしい 道明寺粉 125g×1
・さわやかな春の香りがあふれる 国産桜の葉(真空)10枚×1
・ほんのりと、さりげない春色に 国産紅麹パウダー10g×1
・ほっこのセットと電子レンジがあれば、驚くほど簡単に本格的な関西風桜もち(道明寺)が10個仕上がります。



今日はまた寒く雪もチラホラゆきだるま。


でも、春は近づいています


今朝もラジオで私の地方は今年の開花は4月中ごろと春


花粉症の方はつらいでしょうが


寒さが苦手な私は春が待ち遠しいです


花見も家族で毎年行きますよ~sakura03


私はお弁当と甘いもの~ 桜餅と花見団子花見団子 子供はみたらし団子みたらしだんご


うぐいす餅もあったらそれも買って


お弁当は作るけど 和菓子まではなかなかね・・・


このキットなら、娘と一緒に楽しく作れそうおだんご


そして出店にいか焼きがあったら匂いにつられついつい買ってしまう・・・イカ


広い芝生もあって小動物オランウータンオパーリングリーンレッサーパンダ?もいる公園だからのんびり過ごす


が、毎年定番です


お花見に皆さんは何を持っていきますか?

外せないものってありますか?