堂島川・京セラドーム

テーマ:

2週間に1回のウォーキング  はなちゃんと一緒ですウインク

歩き始めてこれで2回目 少し慣れたかな音符

 

集合場所までは電車で行くので ICOCA 必須

 

 

すぐに取り出せるように&いつも一緒にピンクハートって事で作っちゃいました

 

にゃははは  いつも一緒にお出かけじゃぁラブ

 

 

 

 

 

 

今回は淀屋橋の大阪市役所から出発

 

先週のランチも同じ場所からの出発なので写真は同じもの使用です((^┰^))ゞ

 

まずは

 

 

大江橋を渡って 中之島遊歩道を堂島川に沿って歩きます

前日の雨天とは違い とってもいい天気・・少し雲はあるかな

歩くのには良い天候だね

 

 

どこから乗る遊覧船かなぁ~ 船内からも手を振ってくれてますバイバイ

ウォーキングの人も手を振り返してましたよ  σ(^_^)アタシ・・撮影中です

 

10時56分 中央市場に到着 しばらくトイレ休憩

毎回そうなんだけど σ(^_^)アタシとはなちゃん歩き始めは前の方からスタートするんだけど

何故だか追い越されて追い越され最後尾近くにいるビックリマーク

 

 

中央市場出発です。

 

 

矢印のところらへんが先頭 何で追い越されるんやろ

 

11時43分 京セラドームに到着

 

 

ここで昼食  隣にあるイオンのトイレも借りれたのでルンルンルンルン

 

 

 

あとは 堀江の方を向いて歩きます

 

歩いてはいるんだけど ずっと喋ってます足も口も動いてまぁ~~すニコニコ

1時22分  靭公園に到着 しばらく休憩

 

靭 目 読めますか? うつぼ公園って読みます

地名って難しいですよね

何の花かわからんけどピンクの花が咲いてたので

 

 

ピンクの可愛い花だったけど 暗く写ってしまったぁ

 

 

少し歩いて写真撮りに行ったんだけど

はなちゃんはWBCが気になりスマホで必死で検索中爆  笑

靭公園で休憩中に 日本の負けが決まってしまいました

あぁ~残念 ショボーン 気を取り直して あと少し歩きます

 

 

 

フェスティバルホールの真横を歩いたら

 

 

 

ゴールの淀屋橋  本日の参加者  156人 距離 10㌔

   歩数  16549歩  

 

 

よく歩いたなぁ~~  今日も美味しく頂けます生ビール

 

おっと!!

 

なんか忘れてませんか??って  見つめる あずき

 

 

みるくまでが・・

 

ちょっと待ってなぁ~~って お茶飲んでたら

 

 

 

待ちくたびれまちたぁ~~~  って

 

伸びきってますぅ爆  笑

 

  お散歩  行きまぁ~~す照れ今日も賢くお留守番してくれてましたね合格

 

 

 

ちょびっと  おまけパー

 

 

今頃になって娘からの誕生日プレゼントが爆  笑

金箔入りの保湿化粧品

ヒアルロン酸 コラーゲン配合  お値段 税込 ¥10000!!!!!!

 

ほんまかいビックリマーク  こんなん使ったら お肌がびっくりしてしまうんちゃうんかビックリマーク

ちょっと恐々使用中ですてへぺろ

 

 

 

 

 

AD