◆コスメ | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆コスメ






去年  好きなカラーで

アイシャドー アイシャドウチークブラシリップ口紅

1つのパレットにセットしたものを

オーダーした。

香水ポーチ口紅ブラシアイシャドウ化粧品マニキュア付けまつげ唇シャンプークシ


スイーツ同様、

コスメもテンション上がるカナヘイハート


本当は去年頂きに行く予定だったけど

忙しすぎて、やっと今日頂きにいけた(笑)

似合う似合わない関係なくてへぺろ

使いこなせるかな(笑)




せっかく時間もあるので、

コスメを頂きに来たついでにランチも。





玉ねぎのドレッシングが美味しくて

「美味しい~~~
ドレッシング
何入ってるの?」

聞きまくり(笑)

美味しいランチ頂いて、コスメも頂いて

満足感いっぱい。



外はすごい風。

雪・・降りませんように・・(笑)