◆アイロボット ブラーバー | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆アイロボット ブラーバー






拭き掃除をしてくれる。





パパの仕事の関係で、

使用した感想を教えてほしいって事で

我が家にやってきた。



いるか???


ってのが、第一声の私。




スイッチON




え~(笑)
いらない・・・


スイッチON数秒後の私 ↑





とりあえず、ほっといた。




20分くらいチラチラみてたら



なんだか可愛く見えてきた(笑)



ちゃんと拭き掃除してくれてる。



なんだか愛しく見えてくる私。



だんだん
欲しくなってきた



待てよ・・・



お掃除ロボットを活用させる前に



床にあるもの片付けて・・・



掃除してからだな・・・・