◆東大寺 | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆東大寺


年末年始は、パパがインフルエンザで

バタバタの我が家。

二日には熱が下がりすっかり

元気なんだけど、まだ出勤できないから

隔離中。(笑)

パパ、いつも元旦だけ休みで

二日からは初売りでいつもバタバタだけど

今年はインフルエンザで

ゆっくりしたみたい(笑)

いい休みではないけど、熱も下がってたし

まっ、いいか(笑)



今年は退屈なお正月に、なってしまい

まーちゃんには

可哀相なことしてしまったな。

って事で・・

パパをお家に置いて、二人で

久しぶりの、奈良公園。

東大寺の大仏様~





まーちゃんは、はじめての大仏様

私も何十年振りの大仏様

なんか、ジーンってきたわ(笑)





もちろん・・くぐって(笑)





鹿さんとも戯れて(笑)














満足。


パパには悪いけど(笑)