◆クリスマスパーティー | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆クリスマスパーティー


今日は、終業式

学校が午前中に終わり

お昼からは、幼稚園から仲良くしてる

お友だちや、そのママと

「クリスマスパーティー」





一足早い家族でのクリスマスパーティーで

じいじやばあばから、頂いた

クリスマスプレゼントを

今日は、お友だちとのパーティーで

御披露目して、大活躍させた。





綿菓子マシーンに、

チョコレートファウンテン

ポップコーンマシーンに・・

みんなで、キャーキャーいいながら

綿菓子つくって

ポップコーンを、弾かせて(笑)

大人も子供も笑いまくり。爆笑爆笑

綿菓子はね、市販のキャンディを

投入してそのキャンディの味の

綿菓子を作る。

最高に盛り上がるカナヘイハート

久しぶりに、笑い転げたなラブ

ポップコーンはあまりの勢いで部屋中

ポップコーンが弾けまくり

みんなで、熱い熱いって叫びながら

キャッチする・・

いやいや、キャッチなんてできやしない

逃げまくる❗

恐るべしポップコーン。


恐らく

このマシーンたち、我が家での

パーティーで、今後大活躍間違いなしカナヘイきらきら