2人のドクターの診断に・・・ | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

2人のドクターの診断に・・・


雨ですね(><)

この雨の中昨日は早朝7時過ぎから病院に行ってきました(><)

明け方3時くらいからまた調子が悪くなってしまい

我慢できなくて病院に(T▽T;)

もう痛みもなく、お家に帰宅したのですが

今日、私は病院でちょっと考えこんでしまいました。

いつも見てくださってるドクターは、お休みの日だったので

別のドクターが診察してくださったのですが、

いつものドクターには

「なるべく手術したほうがいい、痛みが出るときは

注意して病院に来てください」


と、言われけっこう、私の中で深刻に考えていたのです。

しかし・・・・今日のドクターは

今までの検査や超音波などを見ながら

「痛みだけなら痛み止めで様子見てください

熱が出るときはきてくださいね!痛みが頻繁にでるなら

手術すればいいと思いますよ~~

痛くなければしなくていいと思いますよ~~」


なんと、あっけらかん~と言われてのですが

私的に「なんだ~~~そうなんだ~~~」

って気持ちが軽くなったんです(笑)

でも。。。よく考えると、ドクターの言葉の端々や

声のトーン、表情でこんなに診断の結果の受け取り方が

違うのね・・・って・・・考えてしまいました。

と。同時に・・一体だからどうなんだ??って(笑)

いつか診察の時にゆっくり聞いてみようと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんな感じでバタバタとするときは

朝からお化粧なんてできません。

そんな時は強い味方が「オールインワンタイプ」の

ジェル!!!!

モニプラさんのレポートも兼ねて

「NATURAL コラーゲンジェル」を使います。

今まで経験したことのあるオールインワンタイプのジェルの中で

一番テクスチャが柔らかい!浸透してくれるのがとてもよくわかります。

顔はもちろんですが、私がこの時期一番気になるのが

「足の甲」

サンダルやミュールで日焼けしますよね(><)

以外に足の甲も年齢が出ますよね・・・・(T▽T;)

この足の甲にもつけてるのですが、しっとりとしてくるのが

わかります。確実に即戦力になる一品!乾燥は女の敵だ~~!

バタバタな時間もお手入れしたいですよね(><)

QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


ちなみに今日も朝から病院・・・

今日はまあーちゃんの「アレルギ―」も診察日。

GWあけから病院ばっかりの毎日・・・

早くゆっくりお料理やお菓子作りたい(><)


2つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが加算されます(^_-)-☆
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします!

私も皆様の応援ポチ!させていただきますね~♪





無断で画像やレシピを転載
したり、掲載することを固く
お断りしております

Copyright (C) La mère combat !!~食物アレルギー育児~ All Rights Reserved.