ガソリンじゃなくて脂肪を使う! | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

ガソリンじゃなくて脂肪を使う!

いいお天気が続いている奈良です^^

早く日本中が暖かくなりますように。

宅配便でも一部の地域を除いて東北地方の

配達が再開になってきましたね!!

少しづつでも前に進んでる。

そして、命がけで作業してくださってる皆様

本当に本当にありがとうございます。






突然ですが・・

私は車の運転免許をもっていないので

お買いものに行くときも、ちょこっと遠いお友達の家に

遊びに行くときも、パパかじいじの車に乗せてもらっています。

でも、ガソリンがなくて困っている被災地の方の

ニュースを見て、

「そうだ・・せっかく子供乗せ自転車を用意したんだから・・・」

お買い物やお友達のお家に遊びに行く時・・

通院の時・・車じゃなくて・・・ガソリンじゃなくて・・

「この体についてる脂肪を使わなければ~!!」

自転車は嫌いじゃないので、よく乗ってる方だと思うんだけど

パパやじいじが居るとついつい、車を出してもらう事が・・・

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~



自転車って・・ちょっとフラ~~ッと公園に立ち寄ったり

田んぼなんかを眺めながら走ったり・・

季節の香りを楽しめたり。

一緒に自転車に乗せてる、まあーちゃんと

「鳥だよ~~!」「たんぽぽ咲いてるよ~」って

楽しい会話ができたり、素敵な事が多いのです^^

脂肪も消費ヾ(@°▽°@)ノできるし・・・・・

これもエコですよね^^


あっ・・子供を乗せるときは「ヘルメット」お忘れなくね!

子供のヘルメット・・地震の時にも子供の頭を守ってくれますね。




ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが加算されます(^_-)-☆
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします!


私も皆様の応援ポチ!させていただきますね~♪

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~




無断で画像やレシピを転載
したり、掲載することを固く
お断りしております
Copyright (C) La mère combat !!~食物アレルギー育児~ All Rights Reserved.