◆米粉パンで「なんちゃってラスク」 | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆米粉パンで「なんちゃってラスク」

※Yahoo記事からの移動記事です。2010/9/24(金) 午前 0:04

米粉パンを焼いて「なんちゃってラスク」を!!

パウンド型で焼いたのですが、型から外すときに失敗!

へ~~~んな形になりました!

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


まあーちゃんがOKな材料で・・・・

本当に簡単で「なんちゃってラスク」です

アレルギー用のバターとグラニュー糖のみ!!

ねっ・・・・簡単ですね・・・

思いつきでやっちゃいました(笑)

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


↑↑焼く前の画像!!

米粉パンのもちもちさを、どこまでオーブンで調整すれば

「サクサク」「カリカリ」になるのか・・・・・これだけ!頭を悩ませたのは(笑)

しかも米粉パン・・・ポロポロとしちゃうんです(笑)

なので・・・カットが下手な私は少々ぶ厚めにカット!してます~!

まあーちゃんが食べれる材料でお菓子作り!

これが我が家のモットーなんでこんなんでも「ラスク」と呼ばせてください!

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~



無断で画像やレシピを転載
したり、掲載することを固く
お断りしております