◆米粉と豆乳のクリームコロッケでヘルシーに!! | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆米粉と豆乳のクリームコロッケでヘルシーに!!

昨日は、友人宅で「新年会」開催!!!

昼間っから、アルコールの泡.。o○を楽しんできました❤

まあーちゃんも食べれるように米粉で作った「餃子団子」

鍋餃子で楽しみました!!

楽しい時間あっとゆうまですね・・・お昼の12時過ぎくらいから

集まり気がつくともう、夜の9時すぎ!!!

呑んでしゃべって、食べての楽しい時間でした!!

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


先日の我が家の夕飯!

米粉と豆乳でヘルシーなクリームコロッケを作りました!

まあーちゃんもこれなら安心~♪

パン粉の代わりに「高野豆腐」をフ―プロで粉にして

使ってます!

◆米粉と豆乳のヘルシークリームコロッケ

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


◆ツナを使って野菜の炒め物

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


ツナ缶がたくさんあるので、白菜の芯やシメジや玉ねぎを

太めの千切りにして炒めています。

味付けはポン酢!

◆野菜の煮物

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


ばあばの特製煮物!!

味がしみ込んで美味しい^^


最近乾燥がひどくて、手荒れがひどくなりました(><)

水仕事が辛いこの時期・・・早く春こないかなぁ・・・

ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが加算されます(^_-)-☆
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします!


私も皆様の応援ポチ!させていただきますね~♪

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~





無断で画像やレシピを転載
したり、掲載することを固く
お断りしております