春一番が!

テーマ:
春一番が吹き暖かい日があったと思うとまた寒くなったり戸惑う陽気でした。
珍しいしだれ桜ならぬしだれ梅です。
朝焼けの東京
6年前の2月中旬です
 
廉太郎君
エンちゃん
 
ハート君
 
リュウ君
ミルクちゃん
 
リリーちゃん
しゅうちゃん
エルモちゃん
 
イク君
スバル君
サラちゃん
ラッキーちゃん
アンちゃん
ナツ君
はなちゃん
ネルちゃん
リキ君
なみちゃん
 
 
 
AD

大雪のnewsも

テーマ:
日本海側で大雪ですね。この辺りでは一日だけちらついた後霙になりました。
雪景色は綺麗ですし、何よりわんちゃん達は喜びますが。
なにしろ海抜100mの山の上(笑)、降ったら下山出きず(>_<)この程度で良かったです。
高い土地なので寒くて快晴の日は榛名山も見えます。今朝調整池の傍から。

5年前の三丁目公園で
5年前の2月上旬の球場、霜がかなり降りていました。
 
今週球場で、スバル君
 
三丁目公園他
廉太郎君
リュウ君
リリーちゃん

エルモちゃん
エンちゃん
今週始めから公園デビューです
 
イク君
サラちゃん
ミルクちゃん
しゅうちゃん
ナツ君
はなちゃん
ラッキーちゃん
なみちゃん
お母さんのはなちゃん
エンちゃんと廉太郎君は犬の系譜ではごく近い種類ですね
エンちゃん小さい!
リリーちゃんの方が逃げ腰です(^∇^)
 
サラちゃんもまだ8カ月、みんなが珍しい?
ゴロー君と
 
アリーとリク君
 
AD

節分

テーマ:
もう2月ですね。一昨日は節分。
夕方には豆まきの声も少し聞かれました。
14年の節分、アリーの節分はこの年が最後でした。
ミスター君が鬼になって登場。
リク君も一緒に。
アリーもお借りしました!(^^)!
このところ梅が満開です。
今年梅林が次々と宅地になり一寸寂しくなりましたがそれでも
まだ方々の空き地で咲いています。
 
今週は今日三回目の注射が済むと言うエンちゃんから。
公園デビューが楽しみです。
 
朝公園に来てすぐの廉太郎君。お耳がまだ綺麗です(^_^)
10分もしないうちに砂だらけです。(>_<)
リュウ君
エルもちゃん
 
アンちゃん
ミルクちゃん
 
マロン君
ナツ君
 
しゅうちゃん
エル君
 
イク君
ラッキーちゃん
はなちゃん
チャッピー君
なみちゃん
 
AD