ご無沙汰しました。
2年もの長いご無沙汰でもまだ見ていて下さる方がいらっしゃるのに吃驚しています。

散歩で会うワンちゃんの顔ぶれは変わりましたがまだアリーのお友達は何頭か頑張っています

でも。ミスター君、廉太郎君リュウ君は元気ですが、つい先日トイプーのミルクちゃんがとうとう今年の桜も見ないであちらへ行ってしまいました。16歳の天寿全うですね。
でも本当にわんこの寿命は短い・・・・・
つい先日十郎君が行ってしまったばかりなのに。
こちらは寂しくなりました。

 

思い出



令和4年元旦の日の出です!
日の出前


東の方向に聳える某医大病院の間から登る初日の出!



明けましておめでとうございます。

暫くご無沙汰しましたが写真もかなり溜まっていますので
少しづつ上げて行こうと思っています。
またよろしくお願い申し上げます!

10年前のお正月
晴れ着姿のミスター君とリュウ君そしてアリー。


 

今日8月31日はアリーの命日。

正確には31日早朝・・・発病した時、長く保って10日と言われ2週間たった朝でした。
夜中からずっと抱いていて明け方私の膝で呼吸を止めました。
8年たった今でも忘れられない明け方です。
1人暮らしになりましたが毎朝のように公園へ散歩に行き、多くのわんちゃんたち&飼い主さんたちと楽しい時が持てるのもアリーとJOYの残してくれた宝物かも知れません。
アリーを知っているワンちゃんはミルクちゃん、リュウ君、廉太郎君、ミスター君だけになったかも。最後に出会ったパピーだったエル君がもう8歳、それでもアリーを知らない新しいお友達が増えて行くのは嬉しい事です。

まだ暫くは新しいお友達と朝の出会いを楽しみたいと思っています。

 

雨でも必ず会えたダン君と


リュウ君


ミルクちゃん

ダン君 ミスター君

廉太郎君 リク君

くうちゃん、たく君 しん君 ゆう君

アサタロウ君 エル君

8月末 3丁目公園で

お父さんと

&ジョイ