女優の「三条美紀さん」キラキラ

知りませんでしたが・・・
若尾文子さん♪山本富士子さん♪登場までの
大映をトップ女優として支えていたそうです。

私の名前は、
「三条美紀さん」から頂いたそうです。
たけちゃんのイメージが強いと思いますが・・べーっだ!


父の母(おばあちゃん)のお姉さんが付けてくれました。

(中野に住んでいるので中野の叔母さんと呼んでいます。)



父と母が新婚の頃ラブラブ
中野の叔母さんの家の
2階がアパートになっていたので家
そこに住まわせてもらっていて
私は、そこで生まれました。赤ちゃんラブラブ


中野の叔母さんは、病気になってしまい
入院していてしょぼん
昨日、父と母がお見舞いに行ってきたそうです。

夕飯の時に、父が
「中野の叔母さんが
私の子供の時の事を思い出す事が
多いと話していたよ」と・・・


???????


九州育ちの中野の叔母さんと父に親戚
子供の頃は、弟がとても可愛がられていて
私は、スネた時期もあったのに・・・べーっだ!

大人になると
なぜでしょう・・・???

叔母さんも親戚も
私を可愛がってくれるようになりました。

とても不思議です。???
戸惑っていましたが

今なら
素直に感謝して受け止められますドキドキドキドキドキドキ


「素晴らしい名前をありがとうございますドキドキ」と
お礼を言いにお見舞いに行きたいと思います。ラブラブラブラブラブラブ

叔母さんが好きな大女優の名前を付けてくれた
想いに
少しでも応えられるように
努力しなくちゃです!!




現在の「三條美紀さん」
私もステキに歳を重ねたいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚