こんばんわっおんぷ

今日、やっとうずまき大巻買ってきましたキランっ


こんなに出遅れたの初めてです

けど、佐助サンが山積みでいてくれて嬉しかったような悲しかったような…


表紙見て思ったんですけど、佐助は首にマフラー巻いてるんですかね?*

私、蛇がいるのかと思ってました(6巻があんなんだったんで←)


マフラーなら、ナルチャンが真剣に戦い挑もうとしてきてるのにこの子は…

やっぱ、寒かったんですね!*

福井は、今日曇りで寒かったもんね  わかる、その気持ち←何の話


そして、『別れの日…!』の扉絵

ジャンプサイズのカラーで見れて嬉しいです(*´ェ`*)ポョポョ

あれ好きなんで、すっごい喜んでましたwarai*

けど、泣けてきます  第7班そろって任務行ってたのいつの話か

またあんな第7班が見れることを願って…(*´人`)



てことで、ありあまった図書カード(500円の奴だけ数えると9枚ありました←)で、

いろいろ購入してきましたキラキラ


ナガイ ナガイ キミモノガタリ──

左から、うずまき大巻8、ひだまりスケッチアルバム、バリハケン4(これも出遅れた←)

あと、陽未サン(好きな小説家?サン)のケータイ小説GETしましたヾ(o゚x゚o)ノ


おかげで、500円の図書カードが5枚消えました★

嬉しいような悲しいような…←


これで少しの間読むものは困らないという考え方あります


が、そんな時間があるのか…(´・ω・`)

しっかり全部読破したいと思いますヾ(´∀`*)ノ



さ、またイナイレして寝よっと

そろそろ千羽山に会いに行かなくては…


おやすみなさいませーヾ(o゚x゚o)ノ


P.S. 図書カードがなぜありにあまったかというと、

   貰った図書カードを使おうと思っても存在を忘れていて現金で払ってたんですよね

   そして、進研ゼ○のアンケート(会員用ですよ)に答えたらむっちゃもらえてですね…

   こんなことがあってすっごい溜まりました

   そして、一気に消費しました(ノω`*)んふふ♪