とぅぎゃざ→→→→→→→→→お疲れ様でしたああああああああ(≧∇≦) | くろねこねこた

とぅぎゃざ→→→→→→→→→お疲れ様でしたああああああああ(≧∇≦)

★SAKU☆ジャンプ-CA3F05050001.jpg

昨日のライブすっごい見ててたのしかったです(≧∇≦)
やっべ☆☆☆☆☆☆ めちゃ音最高(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


全組ずっとフルでフロアできいていたかったです(ノ△T)
お客さんでいけばよかったー(ノ△T)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



でも逆にそんなステージで歌わせていただけてスッゴいうれしかったです(≧∇≦)音スッゴいきれーなんだもん(≧∇≦)超感動してしまった(ノ△T)
やっぱ私なんかがあのステージで歌うのはまだ早かったです。


もっと修行して出直してきます(ノ△T)(笑)



お先に失礼してしまいましたがお疲れ様でしたっo(`▽´)o