☆桜姫のつぶやき☆-2089.gif熊牧場に行ってモチベーションが上がった2人。
 
オリラジの藤森氏ばりに
"あげぽよ~"☆桜姫のつぶやき☆-0150.gif
 
車内では熊の話で盛り上がり、いつの間にか話題は怖い話や摩訶不思議な小話へ…
 
そういった類の小話は好き☆桜姫のつぶやき☆-0247.gif
 
途中、湯瀬パーキングでトイレ休憩☆桜姫のつぶやき☆-6061.gif
 
すると、どっからともなく
"…リリーン…チリチリーン"と鈴の音…
 
辺りを見渡すと木に風鈴が吊されてましたゎ☆桜姫のつぶやき☆-1072.gif
何て人騒がせな…
思いつつトイレへ。
 
用を足して出ると、先に出て行った友達が、風鈴の鳴る方へ。
 
アタシもその後を追って行きました。
が…友達、何か固まってる。
 
どうした?って聞くと
『風鈴の下に書いてるの…読んでみぃ…』
 
見てみると、アタシも固まりましたゎ☆桜姫のつぶやき☆-0237.gif
 
"魔よけなので外さないで下さい"
 
なーにぃー!!!☆桜姫のつぶやき☆-0239.gif
魔よけって何ぇ②
お互いに"何なのぇ!!!"
動揺しまくり☆桜姫のつぶやき☆-0239.gif
 
余りのタイムリーな展開、怖い話してたから拍車かかる、かかる。
 
 
そしてその風鈴よりちょっと先まで足を伸ばしてみました。
奥にはフェンスが有り、脇には林道が有りました。
 
鬱蒼としてる…
日中なのにね。
凄く暗い…
 
そして友達が一言
『ここ…何か嫌だじゃ!!絶対出べ!!』
 
お互い見える人ではない、感知タイプでもない…
 
確かに長居は無用だね☆桜姫のつぶやき☆-0244.gif
 
 
急いで☆桜姫のつぶやき☆-6005.gif車へ避難
お互いに"ここでは2度とトイレ休憩しない!!"と固く決心をしましたよ。
 
しかし魔よけって…
風鈴が有っても
"おゃ??"って思うのに、御丁寧にその文章書かなくて良いよ~☆桜姫のつぶやき☆-0162.gif