☆桜姫のつぶやき☆-ファイル0025.gif着々と進んでいるようです☆桜姫のつぶやき☆-0230.gif
 
ちょっとした問題が有って、その事について相談をしました☆桜姫のつぶやき☆-0236.gif
☆桜姫のつぶやき☆-3031.gifも入っていたせいか、言葉のマーライオン☆桜姫のつぶやき☆-ファイル0026.gif
 
友達のその時のアドバイスは、"それで良いんだよ"の一言でした☆桜姫のつぶやき☆-0059.gif
 
 
☆桜姫のつぶやき☆-0070.gif寝る前に☆桜姫のつぶやき☆-8004.gifふと見ると1件のメール☆桜姫のつぶやき☆-8088.gif
それはさっきまで話を聞いてくれてた友達からでした。
 
 
今までの桜ちゃんは、ネガティブの人に共感して必要とされる事で、自分の自己価値を見出だしてたのかもしれないから、そういった人が多く寄ってきてたのかもしれない。
 
でも、今はその必要がなくて前とは違う事に戸惑いがあるのかも。
もし、前と同じ繰り返しと思っても、自分がどう感じているのか、戸惑いも含めて受け止めれば、変わってくると思う。
 
成長の証だね☆桜姫のつぶやき☆-1040.gif
 
 
なんか☆桜姫のつぶやき☆-8088.gif凄く嬉しいかった☆桜姫のつぶやき☆-0169.gif
成長しているんだ☆桜姫のつぶやき☆-0169.gif
 
受け止めるだけで良いんだ、そうしよう☆桜姫のつぶやき☆-0149.gif
 
 
そう思って ふと目に止まったのは36番のボトル☆桜姫のつぶやき☆-ファイル0025.gif
 
少し残ってる☆桜姫のつぶやき☆-1131.gif
 
寄り道でコレを使いましょ☆桜姫のつぶやき☆-1047.gif
認め、受け入れる思いを感じながら☆桜姫のつぶやき☆-0149.gif