今日9/11、3月に起きた大震災から半年が過ぎました。
 
八戸は、他の被災地に比べたら…って思いますが、震災直後から復興までの浜の現状…
毎日続いてた、大小の余震に不安で一杯の心…
 
全てが流され、全てが壊され、残された津波の傷痕、受けた精神的ショック…
忘れられません。
 
でもそんな中、悲しい事ばかりでは無かったです。
それは人との"絆"
そして"自己の個性"
 
本当にあの震災で、人との関わりや思いやりに接しました。
会社の本部やメーカーさんから食糧・ガソリン等頂きました。sakuran-love-dream-makerさんのブログ-0169.gifsakuran-love-dream-makerさんのブログ-8026.gif
 
sakuran-love-dream-makerさんのブログ-7032.gifsakuran-love-dream-makerさんのブログ-8004.gif情報機関等も停電の為、全てストップsakuran-love-dream-makerさんのブログ-1102.gif
偉い方の判断はあてにならない。
他人の考えに余りにも流され過ぎている。
(時と場合が有りますがsakuran-love-dream-makerさんのブログ-0240.gif)
自分の直感・閃きを信頼して、自ら考えて動く大切さというのを再確認出来ました。
 
当たり前な事を忘れてしまうんだよね。
凄い事なのに。
 
今、もう一度思い出さないとねsakuran-love-dream-makerさんのブログ-0149.gif
 
 
今現在も復興で頑張っている岩手・仙台・福島の皆さん、心より願っています。
一緒に頑張りましょうsakuran-love-dream-makerさんのブログ-1102.gifsakuran-love-dream-makerさんのブログ-0192.gif