歩くのはやい?遅い? ブログネタ:歩くのはやい?遅い? 参加中

私ははやい 派!

本文はここから


今日も、息子の上履きを買いに片道30分歩いてきました。

土日息子が何件も自転車で靴屋さん回ったけど、なかったの。

あまり売っていない色だからね。

コバルトブルー・・・。

ネイビーならもうどこでも買えるのに。
指定のお店はサイズが売れ切れ。27センチ。

平日しかやっていない指定のところに行ってきました。

あってよかったです。


さて、早くの早いね。

そしてなるべく大股で歩きます。

いつも子供たちは遅いので、気がつくと走って追いつくという感じです。

その方がダイエット効果アップ


帰りは、新しいスーパー遠回りして寄って、1時間半歩き回りました。

疲れた。


新しいスーパー安くって、またウォーキングがてら行こうかな。

マックスバリューとどっち近いかなあ。

まあ、飽きないよう、いろいろなスーパー行くのも楽しいかもね。

もっと近くにあればいいのですがね。


日帰りウォーキング関東周辺① (大人の遠足BOOK)/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp