あなたのあったかテク  ブログネタ:あなたのあったかテク  参加中
本文はここから



あったかテクねえ。

今日も午前中は、息子の持久走大会の応援。
昨日は合唱コンクールと、続けてですよ。
子供も大変だ。

天気は良かったが、とても寒い!!
風が冷たいね。

もう真冬の格好で出かけましたよ。

寒くなる前にいち早く100円ショップでいろいろ買いこみました。

ネックウォーマー



去年は、レッグウォーマー・指先の開いたロング手袋・ひざかけなんだけど、ボタンがついて、肩かけにもなるもの。

100円ショップでまず試し買い。
気にいっての追加はかわいいものがいいかなと思っています。

そして、朝の寒い時間は、キャンドルです。
電気代がもったいないので。
5時半は真っ暗です。

キャンドルの明かりで、落札確認・再出品作業です。
ほんわかあったかいし。

でももっと寒くなってくるので、今はキャンドル4個ですが、10個ぐらい付けないと、あったかくないかもね・・・・。
家事には注意。

うさぎのおはなちゃんはひげ注意です。

ひょこっと、これなんだ?とやったら、おひげが焼けちゃった・・・。
相当びっくり飛び跳ねました。
もう近付きませんが。
大事にならないでよかったです。