大好きなフレージュ様の

ルイボスベリーアイをモニターさせていただきました❤︎

{D2C2E807-6330-4B3E-A7B4-0DEDF4999015:01}

フレージュさんの商品は、本当に大好き.+*:゚+。.☆(*^ω^*)

美味しいし、ちゃんと効果が出るんですよ~!

今回のルイボスベリーアイは、


厳選された素材のみをブレンド♪

おいしいベリー味のハーブティーで、
物を見すぎた時のあの不快感を1日1杯で強力サポート(≧∇≦)/

{C4A86510-59EA-49C6-A146-663738C3943D:01}

{C16EA1A9-45C1-440D-B005-854A4000D6C1:01}


生ブルーベリーの約154倍ものパワーを発揮するベリー混合エキスとは?

{5C6F3011-FAC9-4615-B342-5C4C1894F411:01}


美味しそうなベリーエキス達が沢山含まれてます❤︎

目に良さそう~(*◕ᴗ◕*)


普段、パソコンやスマホと長時間向かう機会が多いので、どうしても目が疲れて
目がしょぼしょぼしたり、どよ~んと重くなったり、酷くなると偏頭痛も・・・。


そういった不快な症状を和らげてくれる
ハーブティーは魅力的ですよね!



{5E607D61-3B7E-49AF-A63D-6AA848529A80:01}


1.5g✕30包


{E49709A8-CC12-41DC-8187-E738747A97EB:01}


テトラポット型のティーバッグ

{F0123E82-5570-4314-84EA-F4DC2EF1B83A:01}

カップに入れて

{FCF24E87-5A95-4CEB-A9B9-2E0B642C8B27:01}

お湯を注ぎました〔お湯をカップに注いだ時にティーバッグの紐がカップの中に入っちゃう事が多いので、もう少し紐が長いと良いかな・・・〕

{9D01F5FE-0176-48DC-B0BC-CFF8801AC57F:01}


まずお湯を注いだ直後の色にビックリ!!

{D8B37DAB-6C48-4F82-B8F7-D46A27137A13:01}


写真では黒っぽいですが、実際は
濃いパープル色


わかりやすい様に、透明なグラスに移してみました


{05346DA0-00B0-41A0-B781-F972B5C6F6DA:01}


横から見ると濃い茶色ですね~


{272F0CC0-D305-423F-85C0-33BB1B537207:01}


ハーブティーのイィ香り♡


飲んでみると、ルイボスティーの美味しい味の最後に・・・

ふわぁ~っと、ベリーの良い香りが鼻に抜けていきます♡

おいしすぎる~(♡ω♡)


飲んでる間、かなりリラックス出来ますよ


こちらのルイボスベリーアイ、最初の一杯で目に効く成分は出し切ってしまうのですが、
2杯~3杯は、普通ルイボスティーとして楽しめるそうです(^ ^)

私は大好きな味でリラックス出来るので、
1日3杯は飲んじゃいますね


ノンカフェイン・ノンカロリーなので、
寝る前にも飲むのもオススメ❤︎


リラックスして、良い眠りにつけます


さてさて、肝心の目の疲れですが、
ルイボスベリーアイを飲んでいると、目の奥のずーんとした重さやだるさが軽減されました

偏頭痛も、最近おきてません*\(^o^)/*

緊張がほぐれるからかな?


ルイボスベリーアイの味は、息子も気に入ったようで、私のカップからたまにコッソリと飲んでいましたよゲラゲラ


定期ボーナスコースで購入すると、お安く買えるみたいなので、購入してみたいな~と思います(^ ^)



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


株式会社フレージュ