お久しぶりの更新です(><)

最近の温度差に体が参ってます

息子の鼻水がなかなか治らん・・・(´・・`)



さて、約1ヶ月間ほど

プリアンファ様
CCクレイウォッシュ
をモニターさせていただいております。


今回は3回目のレポです❤︎

{56B08301-4244-4FAC-9898-73D177BFD9F7:01}

{E5DBD7E6-2844-4D61-A064-1FF58635EF75:01}

CCクレイウォッシュ 100g
洗顔ネット付き


CCクレイウォッシュの特徴は

泥で作った弾力泡が汚れを吸着!!


天然クレイ ガッスール配合で
毛穴の黒ずみを軽減し
お肌に透明感を与えてくれます^^*

{6FFAF421-134A-4DF9-B609-BA79A19E0C4E:01}


いつもモコモコに泡立ててから使っています☆

ボリューミーで弾力のある泡が作れるので、お肌にほとんど指を触れずに
泡だけて優しく洗顔してます。

{7D114B01-8CBE-49AB-B30E-0FCEA98990EF:01}


継続使用のお肌の変化は↓↓↓
{2C84FEFF-4BA6-4BAF-854A-1C5F4047F57B:01}

徐々にトーンアップしてくれてます❤︎


使いはじめのお肌の色むらが汚い…(*´-`)笑


しっかりした洗浄力なので、
寒くなるにつれ、つっぱらないかな?
と心配でしたが、

全然大丈夫でした^^*


しっとりツルツルに洗い上げてくれるのがお気に入りで、私はCCクレイウォッシュをボディーソープに少し混ぜて全身洗ったりしてます


キャップが改良されるといいなぁ~!¨̮♡



プリアンファ様
モニプラ様
素敵なご縁をありがとうございました。


プリモニ倶楽部ファンサイト参加中
CCクレイウォッシュ