とろけるクレンジング

D.U.O ザ クレンジングバームをモニターさせていただく事になりました


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

{5E7C8377-27DD-4F14-94B9-BE61DD135071:01}


口コミサイトや、女性誌などでも人気で有名ですよね!


発売からわずか5年で累計販売数100万個突破!

4年連続モンドセレクション金賞受賞!!

大人気なクレンジングバームです

今回は継続使用後、2回目のレポです


クレンジングバーム1回目レポは→こちら


手の甲で試した時も、
とろけるバームがメイクをスルスルと落としてくれて
気持ち良かったし、バームが溶ける感触が楽しくて
{BDB165A1-1E3D-4318-A9B9-2901C5A8269F:01}

{355A68F5-B99A-49A3-9117-7B0BB6B29296:01}






もちろん!

お顔に使うと、さらに気持ちイィですよ~(♡˙︶˙♡)


たっぷりのクレンジングバームを
{25796E1D-3028-452F-BF3E-BDF1FA677645:01}




お肌に乗せます

{B1AF6222-A127-4C76-9C3B-DD197B123860:01}



トロトロとしたテクスチャーで、
お肌をこする事なくメイクに馴染ませる事が出来るので

お肌に負担がかからないのが嬉しいですね



私はアイメイクが濃い方なのですが

{50E44C95-8827-4345-B4C8-B1245D05F393:01}

{077EAEFA-8776-49A4-A18D-9883999B0624:01}

難なく、スルスルとメイクを浮かせる事が出来ました

それに、クルクルしていると
お肌の細かいザラザラまで取れてくれたので、毛穴の奥までしっかりケアしてくれているんだなぁ…と実感出来ます


クレンジング
洗顔
角質ケア
マッサージケア
トリートメント

と、5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジング


さっぱりと洗い上げてくれるけど、
しっとり感もキチンと残ってくれています


W洗顔不要で、時短&楽チンなのに
キレイになれるなんて、女性の強い味方ですね


{885FDFA7-3E0D-466E-913D-A15D63FFA670:01}

お肌の透明感もupしてくれるので、
もう手放せない存在です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






ハイブリッドコスメ D.U.O.
とろけるクレンジングでフェイシャルエステ