モニプラさん経由で、

CCクレイウォッシュ

をモニターさせていただきました

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

{C72C521E-32EF-4F38-8039-1BFF69972E85:01}
↑サンプルパウチです


CCクレイウォッシュは以前もモニターさせていただいて、使い心地が良かったので

また当選して嬉しいッ

今回、999名の募集人数だったので
当選してる人も多いんじゃないでしょうか


こちらのCCクレイウォッシュ

天然クレイ ガッスール配合で

泥の密着力と吸引力で、毛穴の汚れをスッキリ

落としてくれるんです


{1814094C-13EF-4B4F-9304-E971F83E293A:01}

↑少しグレーがかった、ネットリした泥のようなテクスチャー


泡立てネットで泡立てると、
しっかりとした泡がすぐに出来上がります

{53C18D77-51E4-4238-A814-D3D17EA7F632:01}



↓↓↓お顔に乗せると、
{2F2A93F0-8D26-4EE8-AFCF-68961879B6A0:01}

きめ細かいコシのある泡で、しっかりと洗い上げてくれました

毛穴の汚れをスッキリ落としてくれるけど、突っ張ったりカサついたりせず

お肌にも優しい感じです

お肌に透明感もプラスされたような…(〃▽〃)

くすみの気になるお肌にオススメです




CCクレイウォッシュ