段々と秋の気配になってきて、

夏の肌疲れのせいか、お肌のごわつき&ザラつきが気になってきた今日この頃…

しっかりと、お肌の汚れを落としたいと思っていたところに

以前からずーっと使ってみたかった

とろけるクレンジング

D.U.O ザ クレンジングバームをモニターさせていただく事になりました
{E6BB37B5-003A-4B9E-8DB8-E58FD44F99A1:01}

口コミサイトや、女性誌などでも人気で有名ですよね!


発売からわずか5年で累計販売数100万個突破!

モンドセレクション金賞受賞☆

大人気なクレンジングバームです



新感覚の「とろけるクレンジング

独自の技術により、
クレンジング洗顔マッサージケア古い角質除去スキンケア
5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです

美肌の基本は落とすこと」という観点から作られた、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、
さっぱり&しっとりの生まれたての素肌を実感できる商品なのです



いくら良い化粧品や美容液を使っても、お肌の汚れがしっかりクリアになってないと、良い成分もはじかれちゃいますもんね!

なので、洗顔やクレンジングは、かなりこだわっちゃう私です。


ザ クレンジングバームは

・ダブル洗顔不要
・とろけるテクスチャーで、摩擦が少なくお肌に優しい
・31種類のエイジングケア成分をたっぷりと配合
・7つの無添加を実現
〔鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・旧指定成分・合成香料・合成着色料・アルコールを使用していません〕


{D74E65AB-F520-47FF-B785-5E0235FEDE7A:01}



お肌への負担を徹底的に考え抜いて開発されたクレンジング


そして!

これ1つでなんと5つの役割を果たしてくれるんです!

・クレンジング
・洗顔
・トリートメント
・老化角質ケア
・マッサージケア
そしてさらに、エイジングケアまで!


魅力的すぎるクレンジングですね

期待大で使ってみましたよ

{57BE190A-A122-4E38-84A5-D6139794BD29:01}

{26B1019C-B9CA-45B6-9D21-36F2B7402958:01}
↑パカッと開けるキャップ式なので、使いやすい上に、フタの内側に専用スプーンをはめ込めるので便利!


スプーンに取ってみました

{9FFD04D8-B356-4D5F-B85E-9670AB975DD6:01}

ロウソクのロウみたいな感じ

{45AF9FB4-79A9-422A-9865-8EEF8F014D30:01}

↑ちょっと量が多かったかしら

個人的にクレンジングはたっぷりめにつかうのが好きだから、まぁいっか

少ないと、お肌への摩擦が出て負担になっちゃうからね


分かりやすいように、手の甲でお試ししてみましたよ

{425F3D32-B4EC-485C-BE4A-FD790AD1532E:01}

アイブロウ、アイシャドウ、ウォータープルーフアイライナー、チーク、口紅です

{820C9085-4F36-4ABE-967F-866B88E788C8:01}
↑クルクルと優しく馴染ませていくと、
クレンジングがとろけて来ました


{F00CAFB7-1255-40F6-AD63-EC62E4EE30C5:01}
↑あっ!ブレたっ!(笑)


↓とろけたバームとメイクがドロドロと馴染んでいい感じ
{FB328780-D503-441A-8F66-52DAD04AD109:01}

ローズの良い香りと、なめらかなテクスチャーに癒されます


洗い流すと…
{E3C22C45-567D-48D1-A7C2-E3DA22799DB3:01}

キレイに落ちています

ウォータープルーフのアイライナーまで、キレイに落ちたのにはビックリ

洗い上がりは、しっとりスベスベで
くすみまで落としてくれているよう

想像以上に良い商品です


しばらく使い続けて、また引き続きレポさせていただきます



ハイブリッドコスメ D.U.O.
とろけるクレンジングでフェイシャルエステ