お口のエチケット

京都やまちや様のころころ歯ブラシ

2回目のモニター記事です。

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中
{9AA1D97B-750E-40E2-B9B6-D53F59C5A4E5:01}

気になる歯槽膿漏

ブヨつく歯茎

ネバネバのお口

が気になる方にぴったり!

歯ブラシ部分がころころと丸くなった
不思議な可愛い歯ブラシです。

{F4E03E6D-F06D-4E23-B92A-EF795EA324B2:01}

最近、歯茎の腫れ〔ブヨつき?〕が
気になっていたのでモニターさせていただいて嬉しかったです☆

子どもを産んだら歯が弱くなるって都市伝説かと思ってたけど、そうでもないのね…


こちらは
ころころマッサージするだけで、歯ぐきがふっくらきれいにするのです。

{CCEA4ABB-2FCA-4067-BDA6-AC56300C25F3:01}

歯磨き粉は付けなくてもOKです

優しく転がすと気持ち良いだけでなく、
口内の殺菌作用を高める唾液がたくさん分泌されるようになるんです(・∀・)

{C88EA2C2-AFB6-4FF6-AFA8-905463D4ED40:01}

スムーズに回転してくれるので、磨きやすいですよ~♡

磨いた後は、歯がツルツル♪

スッキリして、ブヨついてた歯ぐきが引き締まります。

奥歯の歯槽膿漏に効果的でした☆

翌朝の口中のネバつきも改善されました。

{4050F53B-CFAD-485A-80E3-36EE5A6063EA:01}

皆さまもお試しあれ(^^*)


京都やまちや 様
モニプラ 様

ステキな出会いをありがとうございました。