お口のエチケット


30代後半に入ってから

歯茎の腫れが気になるようになって来ました( ̄^ ̄゜)

そんな中、京都やまちや様
からころころ歯ブラシ  

をモニターさせていただきました☆


{568900F9-8B5D-4889-8EEA-0FEEDFF7E247:01}

京都出身の私としては、京都の商品なので期待大です

いや、ほんと京都の製品は質が良いものが多いんですよ!

ころころ歯ブラシ、おもしろ可愛いカタチをしています

{159C2404-ECC8-448B-9C8B-DCE6E9C86CAA:01}

{69E17BDA-537D-422D-8CB5-FB831691C96E:01}

最初見たときは、正直

磨きにくそう~なんて思っちゃいました(⊙︿⊙✿)

それがね、気持ちいい磨き心地なのです。


今回は長期モニターなので、

引き続き使ってから2回目のモニター記事をまたアップさせていただきます!