ハマリの健康食品

亜鉛を補給するアエンダM 約30日分

をお試しさせて頂きました☆

{F344AF8D-D1D8-4716-AD6B-9C590F478F77:01}

{B3061715-7228-4850-94F8-DEF81BCB43A3:01}

アエンダMは1日に必要な亜鉛の量を一粒で補う事のできる栄養機能食品です

こんな方にオススメ↓

{AF3BA66F-8ED4-4C32-9EA0-D59D1A9EA459:01}

{8A4DDE7E-F939-495B-8A44-69B32118E4F4:01}

↑汚い爪でゴメンなさい

この弱っちぃ爪は、亜鉛不足のせいだったのねぇ…

爪が弱い、髪のボリューム、疲れやすい、傷が治りにくい

当てはまり過ぎて、私にピッタリじゃないか

{172F7F3B-B48F-4D8F-9068-767185A87DB2:01}

小粒で飲みやすいです♡

こんなに小粒で、1日一粒で良いから続けやすいですね。

無臭でした。

味は、個人的にほんのりヨーグルトっぽく感じましたよ~。

栄養機能食品で、お薬ではないので安心ですね(^-^)

息子を産んでから体力的、免疫力が落ちて来たと感じていたので、
子供の為にもいつまでも元気でいられるように、これからは積極的に亜鉛を摂取したいと思います。
 
亜鉛摂取で氷を食べるのクセが治ったら良いのになぁ(*u_u)



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中
ハマリ産業株式会社
浜 理科学栄養研究所