美健コーポレーション様より

アクネル
アクネクリアローション 100ml
AZセラム【美容液】 20ml


{5240AC8D-4E6C-4004-AD88-1A73D0730D42:01}

毎日使ってニキビの出来ない肌サイクルへ…☆

薬用アクネルは美白効果のあるニキビ用化粧水と

世界80ヶ国でニキビ治療に使われている、
アゼライン酸 配合の美容液です。

アゼライン酸とは?

{FFA00E1C-AB53-4E70-86C2-A61507A9B305:01}

初めて聞いた名前ですが、安全性が高い天然由来の酸

{9B93AF3D-4F27-4633-9442-3E3A24FD0BFF:01}

こんな方にオススメ

{1CF482FC-6DEE-4DD4-91CE-7636F21A5624:01}

生理前は、どうしてもニキビが出来ちゃうんですよねぇ。

特に私は口周りに出来やすい


{67C712C4-F459-4055-B38D-6E30FC8402F7:01}

赤くて芯のある大きいニキビ…

改善するべく、アクネルをお試し‼️

まずは薬用アクネクリアローション

{C3F6FCD4-ABCA-4392-BD11-58E406053241:01}

サラッとした水の様なテクスチャー。

サッパリしてるけど、程よくしっとり。

薬用に有りがちな乾燥感はないけれど、化粧水がこれだけだと物足りないので
こちらのローションはブースター代わりに使用してみました♡

続いて AZセラム美容液

{97BD9E1E-83F9-4A29-AD3C-D6BE9C9A1161:01}

黄色っぽい、とろ~んとしたテクスチャー。
{6ED7E513-4006-49FC-96E2-7CF5E5CEE924:01}

お肌に馴染ませると、スーッと浸透してお肌がサラサラになって気持ち良い♡

皮脂を抑えてくれる様なで、暑い季節のTゾーンにピッタリ

ただ…匂いが…。

生姜の様な薬膳の様な 少しキツめの匂いなので、苦手な人はかなり苦手かも

使い心地は好きなんですけどね~(^_^;)

しばらく使い続けると、慣れます!(笑)

そして、肝心のニキビケアは…

{B5110ABE-54CF-4D79-9869-9883006E556A:01}

赤く大きなニキビは、芯が取れてキレイになりました。【まだ跡が残っているので、美白がんばりま~す】

頬の細かい肌荒れは、キレイに落ち着いた感じ♪

{19F62CC0-0A4C-4113-8388-296EE90FAEE7:01}


アクネクリアローションには

トラネキサム酸
グリチルリチン酸ジカリウム
ビタミンC誘導体
パルミチン酸レチノール など。

AZセラムには

アゼライン酸
ビタミンC誘導体
オリーブ葉エキス
キハダ樹皮エキス
ルイボスエキス など。

殺菌作用のあるティーツリーオイルも配合されているので、過剰な皮脂で肌荒れしやすいこれからの季節や、混合肌にピッタリの商品です*\(^o^)/*

素敵な商品をありがとうございました♪




アクネル アクネクリアローション+AZセラム
ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ